アトガキ

ま、まりも様〜っ!!

スイマセンッ…!めちゃくちゃ遅くなった上に全然お祝いっぽくない話でスイマセンッ!
随分前に過ぎてしまったけれど、コトノハ20万打!おめでとうございますっ!!

気付けば25万も越えていて、ヤバイッ!急がなきゃ30万いっちゃうぞこれは!と慌てて書かせて頂きました。

ので、もしお気に召さなかったらお申し付け下さい〜(TT)
書き直しさせてもらいますので…っ!!


コトノハのお祝いをさせて頂くのは10万打、16万打、一周年を入れると今回で4度目…!

まりも様の掲示板に初めてお邪魔したのが去年の11月なので、出会ってからもうすぐ一年になりますね♪

スランプに陥るとなかなか浮上出来ない私をいつも温かく見守って下さり、時には励まして引っ張って下さって本当に本当にありがとうです!

まりも様に出会えて本当に良かった(TT)
これからも、こんな私ですが宜しくお願いします!!


平成26年10月4日(土) 恋愛中毒管理人 ゆみ

[#prev] [next♭]

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -