アトガキ並びにつばさ様へ謝罪

つばさ様〜っ!!
TOBE、30000ヒットおめでとうございます!!そんなわけで仲良くさせて頂いてるTOBEの管理人、つばさ様へお祝いの品です★フォー・ユ〜っ!!←

いや、スイマセン。本当にスイマセン。


相手はやっぱり!つばさ様といえば土方さん!!というわけで婚約者設定でした〜!!

切甘の予定が、ん?あんまり切なくない?でも、甘くなった?はず?と。

…気持ちだけは込もっております故!!故!!←


ーーーーーーーーーーーーーー

あ、今回の裏話的な何か(笑)

近藤さんが見て号泣した、ザキに用意させた本はですね、実はウエディングドレスのカタログでした♪

ええ、ヒロインちゃんを喜ばす=ウエディングドレスを着させてあげる(結婚式を挙げる)という公式が土方さんの頭の中にあったんだと!

本編ではハッキリ書いていませんが、幸せにしてあげて!と泣いた近藤さんのセリフでそこはかとなく感じ取って下さると嬉しいです(*^^*)←


つばさ様へ初!贈り物でした!
つばさ様!これからも仲良くして下さいね!
またサイトの方へもちょくちょく参りますね〜っ!!(//∇//)


平成26年5月7日(水) 恋愛中毒管理人 ゆみ

[#prev] [next♭]

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -