言葉は時に無力だから


☆あとがき☆
 
ゆみ様〜! 
相互記念、ちょっと早いけど1万ヒット記念です(>Σ<)  こんな私と仲良くして下さってありがとうございます♪ 
これからも末永くお付き合いして下さいね(≧∇≦) 
 
 
TO BE
つばさより

ーーーーーーーーーーーー

TO BE管理人つばさ様へ、恋愛中毒管理人ゆみより感謝の言葉


つばさ様!素敵な相互記念小説をありがとうございました!!
まりも様がキッカケで知り合えたつばさ様!
純粋な優しいお話を書かれるかとおもいきや、ハラハラドキドキさせられるような切ないお話も凄く素敵!!

まさかこんなに仲良くなれるとは思ってなかったので今、すっごく嬉しいです!!
まりも様に感謝ですね〜っ!!!

それから、スランプに陥った時…心配して下さったり、励まして下さったり。本当に本当にありがとう。
つばさ様の、あのお言葉が無かったら。私は今もスランプに落ちたままだったと思います。

これからもこんな私ですが、仲良くしてくださると嬉しいです!!



平成26年5月15日(木) 恋愛中毒管理人 ゆみ

[#prev] [next♭]

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -