08.15 ( 17:05 )
そういえばアリエッティ見に行きました。けっこう前だけど←

髪下ろしてる時とぱっちん?で止めてる時の印象がけっこう違った…それとスピラー可愛い
内容はともかく音楽がすごいよかったです!




08.13 ( 22:19 )
臨也夢アップしました

エセ臨也になってしまった…!臨也は臨也教信者には優しいけど、人を助けたりするのかなぁ



08.02 ( 23:55 )
昨日は星が綺麗で今朝は朝焼けが綺麗でした。夜更かしして朝焼けを見るのがたまらなく好きです

月曜ってジャンプ読むためにあるんですよね。あれ違う?
ブリーチのギンがじわじわきてます。ってことで追記で市丸SSです
追記




<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -