09.13 ( 20:17 )
テルミドールって照美のダッチワ(ry もう何も言うまい
明日からテストです。夏未ちゃんに勉強教えてもらいたい。鬼道は基礎からみっちり派だけど夏未ちゃんはなんだかんだでやまかけしてくれそう

「全て解いておくことに越したことはないけど、こことここをやっておけば大体は大丈夫だと思うわ」みたいな

テルミドールが頭から離れない



09.08 ( 06:18 )
ランク入りました。存在さん、お世話になります^^
ランク入ったから頑張ろうと思った矢先にテスト一週間前とかww計画性なさすぎるwww



09.06 ( 21:17 )
綱海夢アップしました
綱海は海ネタで書きやすいなー口調はわかんないけど←




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -