11.13 ( 23:31 )
この前アップした琥一夢の『水蜜桃は濁らない』が、文字が重なって読めないとの報告を友人からいただいたので、直して再アップしました。
あの作品はauからしか確認していませんでした。次回からはできるかぎりの機種で確認するよう心がけるのでよろしくお願いします。

真由子ちゃん報告ありがとうございました!



11.12 ( 20:09 )
昨日ポッキーの日だった!


11.11 ( 19:40 )
琥一夢アップしました
まだコウくんよく分かってないんで、口調おかしかったらすいません(^_^;)愛はあるんですよ!←
琉夏が事故ったときは記憶喪失ルートとかあったらどうしようって本気で焦ったww幸せになってくれてよかったです、ほんと




<< >>

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -