02.18 ( 08:25 )
基山短編アップしました
ひぇーお久しぶりです…!この一週間ほとんど休みだったのでずーっとダラダラ寝てました←更新とかワスレテター(^o^)
見た方は分かると思うんですけど、バダップさんと一週間を下げて、代わりに違うのをあげました。始めたばかりなのにすみません(>_<)ネタ書いたメモなくすとかまじありえねぇ…代わりにあげたやつもあと一話で終わりますww



01.27 ( 06:20 )
そういえばバダップ連載始めたの忘れてた←
て、ことで始めました〜連載とか初めてなのでたぶん展開早かったりする上、更新は遅いと思いますがゆる〜くなが〜い目で見守っていただけ幸いです(⌒〜⌒)



01.25 ( 00:17 )
バダップ短編アップしました
からっぽだったあの人にとって勇気とはどれだけ重いものなんだろう




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -