03.06 ( 04:02 )
期末試験が近いです!ヤバいです!
こんなことなら毎日コツコツ頑張っておけばよかったな(T_T)試験が近くなる度、いつも同じこと思ってます。学習しろ私
追記で野々村さんのとこからもらってきたバトンです--->キスされました



02.28 ( 23:56 )
ミストレ短編アップしました
オーガの子たちとは友達同士でも楽しそう。失恋してエスカバに慰めてもらう話とかも書きたい



02.28 ( 01:52 )
パンドラの年長組が可愛すぎて血反吐吐きそう……あ、ちなみに年長組は真木ちゃん、紅葉姉さん、葉のことです。三人まとめた呼び方が分かんないんで年長組って呼んでるんですけど、呼び方あるんですかね?
真木ちゃんと紅葉姉さんは結婚しちゃえばいいんじゃないかな。でも今冗談で、結婚するーなんて言われたら絶対真木ちゃん顔赤くなるよね。可愛い
真木ちゃん夢が書きたいんだけどなぁ…絶対でろ甘になりそうだなぁ……




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -