04.11 ( 23:58 )
涼野短編アップしました
イメージソングはゼーガペイン22話のエンディングです。私的には神アニメの神曲なのでぜひ聞いてみてほしいです(^^)
いや〜ゼーガの曲はホント良い曲ばっかりで困ります 笑 もっかいアニメ見たいなぁ…



04.11 ( 22:28 )
担任がバックギャモンっていうゲームが好きらしく、50分間ほぼそのゲームの説明をしていました。しかもちゃんとルールの紙を配ってくれるっていうね
カーリングは氷上のチェスじゃなくて氷上のバックギャモンだ!って熱弁しててワロタww理由はストーン(?)に顔がないかららしいですwww



04.10 ( 23:52 )
リア娘とプー子かわいいいいい弟は苦労するんですね、わかりますわかります
リア娘とプー子で百合百合してほし(ry




<< >>

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -