04.27 ( 00:58 )
支部のせいでマギがちょう気になります。ちなみに今は2巻までしか持ってません。ジュダルちゃんに会いたい。でもジャイキリも欲しいなぁ…どのみち29日までは我慢しなきゃならないんですけどね!
今週のジャンプを見て学生鈍ちゃんは私と同じクラスになればいいと思った← 鈍ちゃんってあんまりクラスに馴染めてなさそう。いっしょに移動教室したい 可愛い
朝子さんのせいでイギリスが頭から離れなくなったwwそれで顔真っ赤にした女の子を見てにやって笑うんですよね わかりますわかります 私の中でのイギリスは変態ってよりエロスのイメージが強いです。もちろん変態紳士も好きですが(笑)



04.23 ( 13:43 )
腹の痛さ超次元
って感じで昨日休みました。寝たら痛みも忘れちゃう!睡眠サイコー\(^o^)/…だったはずなのに今日も痛いって何事。だいたい一日寝たらほとんどよくなるのに…これもう今日学校あるせいじゃね?あーもう学校が悪いんじゃん

って感じに朝は八つ当たりしてたんですが、今日の講演が意外に面白かったので行ってよかったです。ホテル経営の話を聞きました。最後に毎日楽しいですか?と聞かれて楽しいです、人生は一度なんだから挑戦していかなくちゃ、と迷いもなく答えていて感動してしまいました。理想論を語るのではなく実体験に基づいてそう答えられる人ってすごいですよね。あんな人になりたいなぁ



04.18 ( 22:56 )
月曜日はやっぱり憂鬱な日でした…自分からあーだこーだ言っといて、矛盾した行動を取られるとエッ?ってなってなります。今日は特にエッ?が多い日でした(笑)カルシウム取ろう
追記で音無さんのところから拝借してきたバトンです
地雷バトンです




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -