06.08 ( 08:02 )
サイト名変えました!
うきわ様からお借りしました(^^)「6秒後」改め、「まがいものだね」をこれからもよろしくお願いします!


ビバ☆北海道!と言いたいところですが、今日の最高気温25度って……ココホントニホッカイドウ?
東京は梅雨があってジメジメ感がハンパないらしいですね 洗濯物が乾かなさそう(´・ω・`)でも東京とか都会に憧れます。東京遊びに行きたいなぁ

そういえばビバ☆って初めて使ったww



06.06 ( 19:36 )
学校行きたくなさすぎてなんか笑えてくる
誰が悪いのかとかもうどうでもいいと思ってるはずなのに、なんでこんなぐるぐるするんだろう。頑張りたいのになぁ。どうして足が進まないんだろう
自己嫌悪です。明日は行かなくちゃ



06.06 ( 00:22 )
家族と道東に旅行してきました〜車で移動できる範囲での小旅行だけど、やっぱり楽しかったです(*^o^*)
知床峠はまだ雪が残ってたけど、暖かかったです。普通に24度の真夏日でした。むしろ札幌のほうが寒いっていうね
ちなみに、のんびりしたい人には道東ドライブがオススメです!周りが畑しかありません(笑)

追記で朝子さんのところから拝借してきたバトンです
すきなものバトン




<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -