10.23 ( 01:45 )
来週から研修旅行なのでただいま準備中です^^昼寝だったはずが22時に起きてしまったので、こんな時間にガサガサやっています← 下の人から苦情きたらどうしよう
ハロウィンっぽい話を書きたかったのに、なぜかサンダユウばっかり頭に浮かびます…サンダユウサンダユウオカン!みたいな。サンダユウの家は日本家屋だと思う
ランク王国始まった



10.18 ( 20:09 )
昨日髪を切ってきました。一応行きつけの美容室があるんですけど、そこのお兄さんがアニメ・漫画大好きでおしゃべりするのが楽しいです。しかも美容室の人っておしゃべり上手いですよね〜尊敬する
なんだかんだでピンドラの話ばっかりしてました。お兄さんもウテナが好きなので、やっぱり見てた!みたいな感じで盛り上がりました(笑)ピンドラいいよね。そんな話をしながらちょっと剃りこみ?を入れてもらったんですが、友達からは不評でした(∋_∈)そんな引くなよ……
以下私信です、すいません!
朝子さんへ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!



10.15 ( 22:59 )
短編一個アップしました
ブリーチなんて書くの久しぶりだなぁ…本誌の剣ちゃんがかっこよくて衝動書きしたまんまフォルダの中で眠ってました←
実際一護みたく霊感強くて剣ちゃん見えたら辛いと思う。イケメン過ぎて家から出れなくなっちゃいますね!
追記では兵部少佐バージョン。少佐の子を生みたいって思う前に、少佐がかわいそうでかわいくてそっちに母性が働きそう
そういえば10年後ヒロト見ました^^^^なにあれちょうスマート^^^^^^メガネとか…メガネとか……きゅんきゅんしないわけないやろーーーー!!!!!レベルファイブ侮れない
こどもがうむこども




<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -