02.06 ( 06:21 )

/デデーン\
今日の最高気温は5度らしいですね!あったかい!今は寒いけどテンション上がります(`▽´)
添付はどちらも近所でやっていた雪祭りで撮ったやつです。子供達が人間カーリングとか言って転びまくってて笑ってしまった



02.03 ( 00:48 )
短編を一つ上げました
正直、表記をグランにするかヒロトにするか迷いました。もしかしたら後から変えるかもしれないです(--;)
あとこんなの見つけて源田でやってみた↓
I love you.を源田風に訳すと『あなたの事を考えてたらいつの間にか夜が明けてた』です。 http://shindanmaker.com/67470
まるまんま源田だwwwwww
徹夜しても相手を好きってことに気づかなさそうですけどね!佐久間に言われてやっと自覚しそう



01.29 ( 11:23 )
パンフが入ってる袋が薄くて……剣城が透けてる………



<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -