06.25 ( 00:08 )
iPhoneに変えました
思ってたより文字打ちづらい…サ行押したら間違ってバックスペースしちゃってイライラするww
三点リーダーが…になっちゃうの少しショックです
くそくそと思いながらアプリに熱くなっているナツメからの中継でした



06.21 ( 02:58 )
市川春子先生のお話が好きだ


06.18 ( 23:19 )
今日改めて実感した

私はHO☆MOが好きだー!!!

リアルホモとか三次元の人間で妄想したりとかはしないんですけどね、今日見ちゃったんですよ。クラスの野郎どもが教室でホモごっこしているのを
壁に押し付けて迫ってる感じで、思わず「ふひっwww」って吹き出したのか笑ったのか分からないリアクションをしてしまった。仕方ない。不可抗力
野郎どものじゃれあいってたまにハードなのきますよね(笑)
というか明日からあいつらを普通の目で見れない///




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -