・風丸「あっ源田!」
・あきおぴょこっかわいいいいい
・しかも帝国の制服似合ってる
・のせと半田ツーショットww
・半田まじ天使
・二期の吹雪可愛かったな
・栗松!新キャプテン!
・マックスジャンプ
・雷門ユニの染岡好きだ
・えっえっ泣きたちむかわいうわああああああ
・泣いてたたちむって女の子ですよね?
・もしかしてヤられて(ry
・私も土門に会えてよかった
・あきちゃんますます可愛くなってない?
・のせっ☆
・のせの笑顔可愛い
・かげのww怖いわwww
・だからGOでは先生なんだ!
・そっかつなみ高校生なんだもんね…
・おかん「えっこれ小学生じゃなかったの?」
・おかん「片手で取れるわけないしょww」
・おかんまじうるさいww
・髭つければいいってもんじゃないと思うんです、監督
・てか書ききれないです、監督


私的にはそれなりにいい終わり方でした!みんなが楽しそうにサッカーしてるのを見たら泣きそうになった。たかがアニメでしょって言われたらそこでおしまいだけど、一人一人がいっぱい辛い思いして、たまにダメになったりするけど、それでも必死に頑張ってきたあの子たちがみんなで楽しくサッカーをしていることがすごく嬉しいです。これからもたくさんもがくことになるだろうけど、サッカーを続けるんだろうなぁ…そんなみんなが大好きでした。もちろんこれからも好きです!

しいて言えばエイリアっ子も出してほしかったなぁとか思ったり思わなかったり思ったり…円堂に会えなくてヒロト泣いてるんじゃないかな← もしかしたらエイリアっ子たちでサッカーしてるかもしれませんね(笑)
GO見るかはまだ検討中です。やっぱりイナイレの子たちが好きだからな〜寂しいことには変わりないですよね


なんか何書いてるかわからなくなってきたんでここら辺でやめときます(笑)← 要はイナイレが大好きだってことでした!
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -