地雷バトン

●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。


●年上が好き?
→二次元限定で!

●財布はどんなのを使ってますか?
→中学校入学したときお母さんに買ってもらった黒い財布。ピンクのリボンがついてます

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
→たしかCMで嵐のリーダーが持ってたやつ。アンドロイドのやつじゃないです

●携帯ストラップは?
→つけたいけどすぐ壊れちゃうんですよね…(´・ω・`)

●手帳って持ってますか?
→こぐまちゃんの持ってます。よく絵本と間違えられる(笑)

●バッグはどんなのを使ってますか?
→そのときの気分……?学校はスクールバックです

●バッグの主な中身は??
→ふでばこと定期

●星に何を願う?
→トリップしたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→灰色

●大好きな日
→毎日大好き!なんちゃって

●最後に見た映画は?
→オーガ!バダップさんんん

●怒ってるときにどうする?
→寝る

●夏か冬どっち?
→どっちもとかなしですか

●好きな花は? 
→豪炎寺と南雲的な意味でチューリップ

●恥をかいたことある?
→だいたい毎日いろいろやらかしてますね

●夏といえば!
→夏じゃん!みあっげるそーら あっおっいうーみ〜ってことで綱海

●夏休みの予定は?
→規則正しい生活をする。あとは宿題を終わらせる

●地元自慢をしてください!
→私が小学生の頃はクマがでましたね。あとはけっこう雪が積もるくらいかなー母曰く札幌のニセコらしい。たぶん嘘です(^^)

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
→貰えること自体嬉しい

●友達にお金借りたことありますか?
→ある

●誰かのファンですか?
→世界の車窓ファンです

●親に感謝してますか?
→もちろん!感謝してもしきれないです。マジで感謝ー!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71102
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -