バダップさぁああああん!!なんなのあの人まじなんなのイケメンなの?ミストレとエスカバも可愛かったけど…ごめん、バダップさんしか見えなかった。デススピアーかっこいいし、デススピアー!って言うバダップさん(神谷さん)もかっこいいし…どストライクだった。未来では豪邸に住んでるのかな。家政婦しにいきたい。
でもね…王牙戦始まるまでが長いんだ……正直眠かった。隣のちっちゃい男の子は寝てた。王牙戦始まったころに起きて、勢い余ったのか立ち上がりリーヨしてたww
問題はあれです、吹雪たちの登場シーン。あwれwはwwwwwwwもうイナイレじゃないwwどこの戦隊モノだよwwwと思ってたら、友達がプリキュアじゃねwwwってツッコんでた。まったくその通りだ。シスコンコンビのくるくる回ってるシーンもキラキラしてて直視できなかった。

まぁ本編はまだよかったんだ。というかEDのせいで吹っ飛んだんだ。まさかエイリアまででてくるとは予想外だった…レーゼの抹茶ソフトは認めていいのかww不動が生き生きしてて私は嬉しい。


まだまだ言いたいことはあるんですけど、この辺でやめます!短い詐欺ごめんなさい(^p^)/もう公式がなにをしたいのか分からないけどあえて言おう。まさにカオスだ…!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -