∴かっこいい当麻


「わたしも、殺されちゃうのかな」

今まで出会ってきたスペックホルダーは、もうほとんど残っていない。一はスペックを神の力と呼んでいたが、私はそうは思えなかった。こんな力がなければ私はふつうに生きていけたのに。


「私が死んだら毎日出してね。寂しいのはいやだから」

「めんどくさ」

「つめたい」

「…つーか死なねーし」

「そんなのわかんないよ」

「アンタはアタシが守ってやるっつってんの」

当麻のその言葉に張りつめていた涙腺が緩んだ。いつか殺されてしまうような気がして、すごく、すごく怖かった。
そんな私の恐怖を当麻は見抜いてしまっていたらしい。子供のように泣く私の頭を、当麻は優しく撫でた。



(左手の感覚無くす前の話)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -