▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
HN:ナツメ
職業:学生
病気:いまインフル
装備:メガネ
性格:怒りっぽい、引きこもり
口癖:「ひえー」だったけど最近友達にとられたw
靴のサイズ:25.5
兄弟:ナッシング
■好きなもの■
色:灰色
数字:たしか17って完全数だったよね
動物:カワウソとかカモノハシとかがブーム。あとクラゲ
飲み物:お茶。前歯の茶渋がとれなくなるくらい飲んでる
本:漫画と小説
花:紫陽花
携帯:英雄のチョコミントブルー
殴り合いのケンカしたことある?:ない
ウソついたことある?:もちのろん
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそばれたことなら(笑)
利用したことある?:ないょ
使われたことは?:気づかないんだと思う
髪染めてる?:ない
タトゥーしてる?:ない
ピアスあけてる?:もう閉じた
カンニングしたことある?:ない
お酒飲む?:ないない
ジェットコースター好き?:好き!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いっそ海外
もっとピアスあけたい?:ない
|除好き?:?
丸文字?どんな筆記?:可愛い字(⌒▽⌒)
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:しらね
何かを盗んだことある?:ない
拳銃手にしたことある?:おもちゃならある
■今現在■
今着ている服:上下灰色のおじさんスエット
匂い:犬臭いU^ェ^U
髪型:ショート
今したいこと:寝たい
聴いてるCD:聴いてない
1番最近見た映画:グリフォン
1番最後に電話で喋った人:おかん
初恋覚えてる?:CCの桃矢だったかな
まだ好き?:もちのろん
新聞読む?:とってない
奇跡信じる?:アンビリーバボー!!!
成績いい?:しらね
帽子かぶる?:スキーの時
自己嫌悪する?:いつもする
何かに依存してる?:携帯
何か集めてる?:お金
親友はいる?:たぶん…
自分の字は好き?:自分の書いた(2)って字が好き
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37236
------------------
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -