どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイトルは「恋しちゃったかも」or「運命の人に出会った」にしてね!
質問に答えなさい!

◎今の髪型はロング?ショート?
→ショートとロングの間ってなんて言うんだっけ

◎モス派?マック派?
→マック。モスが近くにないですね

◎韓国ドラマ好き?
→天国の階段見た!

◎学生?社会人?
→学生。早く卒業したいな〜

◎何か楽器できる?
→音符が読めないという致命傷ww

◎一人暮らししてみたい?
→どうだろう

◎期間限定という言葉に弱い?→(^ω^)

◎洋服をどんどん買ってしまう?
→高校入る前に自分のセンスがないことに気付いて、それから買い物は友達と行くようにしてるので買い過ぎることはないです

◎好きな異性のタイプを一つ教えて
→最近零が熱い

◎最近ビックリしたことある?→ないかなあ

◎今、貴方の左横には何がある?
→PSP。遙か3愛蔵版やってました

◎ストレス解消法を教えて
→とにかく寝る!!

◎夏派?冬派?
→どっちも好きです

◎好きな女性アーティストを一組教えて
→相対性理論のえっちゃん。声が可愛い(*^o^*)

◎花粉症?
→まだ大丈夫

◎寝つきが悪い方?良い方?
→ずっと携帯をいじってるから眠れなくなるんですね。わかりますわかります

◎携帯ないと生きてけない?
→いろんな意味で生きていけない

◎映画好き?
→しんちゃんとジブリが好きです。特に戦国大合戦?が好きなんですが必ず泣きます

◎一人カラオケしたことある?
→ない

◎部屋にフィギュアある?
→ない

◎人に影響されやすい?
→影響されるほど喋るまでに時間が掛かるので少ないっちゃ少ないです

◎金欠?
→イエスオフコース
◎嫌いな人にはどう接してる?
→なるべく近づかない

◎人に言えない趣味がある?
→えっ………

◎親に感謝してる?
→かなりしてます

◎好きなケーキを一つだけ教えて
→迷う〜〜〜ショートケーキも好きだしタルトも好きだし…チーズケーキとモンブラン以外なら好きです!

◎プリン派?パンナコッタ派?
→プープリンプープリーンー

◎ファミレスによく行く?
→あんまり。クレープ屋さんのほうが行くかも

◎喫茶店好き?
→ホットサンドがある喫茶店なら

◎嫌いな食べ物教えて
→ピーマン

◎結婚願望ある?
→一応あります。ただし二次元に限る

◎飽きっぽい?
→かなり

◎占いを信じる方?
→朝の星座占いは必ず見ます

◎どこの県に住んでみたい?
→宇宙

◎スカート派?ズボン派?
→ワンピースが似合う女の子になりたいです、切実に

◎ゴルフをしたことがある?
→ないですねー

◎憧れの人っている?
→たくさんいます(o^∀^o)



ありがとうございました。
‐‐‐
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -