∴兵部京介

「僕のこどもがほしいなんて狂気の沙汰だね」

京介は、憎しみを含んだ声で言い捨てた。その憎しみはなんとなく私に向けられていないような気がして、安心したような寂しいような気がした。京介はいつだって私なんか見ないのだ。

「僕らのこどもなんて誰も幸せになんてできやしないんだ。何せ狂気の中から生まれる怪物なんだから」

「京介、」

「僕は、もう、なにもほしくない」

嘘でもいいから冗談だよ、と言ってあげれればよかったのに、私はそれさえもできないほど一人になるのが怖かった。京介の温度を感じているはずなのに、私はシーツの波にさらわれていくようだった。息が上手にできない。京介も同じことを考えているだろう。私も京介も、いつだって一人が怖くて怯えている小さなこどもだったのだ。



(こどもがうむこども)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -