【性格バトン】
朝子さんから、可愛いで回してもらいました!可愛いなんて初めて言われちゃった(^//^)でへへ
●何型
⇒大雑把のO型

●自己中
⇒自己中ではないけど、わりとわがままな方かも←

●長所は?
⇒どこででも眠れるところですかね。地下鉄で知らない内に隣の人によっ掛かって寝てることとかたまにあります(笑)

●短所は?
⇒集中力が続かない。むしろない

●泣き虫
⇒テストがやばすぎて涙出てくる!!

●すぐ怒る
⇒たぶん

●めんどくさがり
⇒口癖「O型だからしょうがない」

●気分屋?
⇒そんなつもりはないんだけど、真顔が怖いらしいのでテンションの差が激しい気分屋だと思われてるかも

●八つ当たり
⇒八つ当たりするまえに寝ます

●怒鳴る
⇒怒鳴られたことならあります

●命令する
⇒むしろパシられてますね。別にどエムな訳じゃないよ!

●物にあたる
⇒やっぱり寝るのが一番

●優しい
⇒言われてみたい言葉ナンバー2

●毎日笑顔
⇒友達曰く私の笑顔はニヤニヤらしい…

●遠慮なく何でも言う
⇒あんまり言わないです

●わがまま
⇒きっとそうです、ごめんなさい

●おとなしい
⇒三者面談でおとなしいですねって言われちゃった☆お母さんが笑いをこらえながらそうですねって答えてたのはきっと幻覚

●無愛想
⇒第一印象は怖いってよく言われます。笑顔を心掛けよう(ニヤニヤ)

●どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒もち姫系だょ(はぁと)

●ズバリ性格良い?悪い?
⇒どうだろう。良いといいな

●自分で思う性格
⇒飽き性

●人に言われること
⇒友達「ニヤニヤすんな気持ち悪い」

●男女関係なく友達の理想
⇒自己中じゃない人。いっしょにいて落ち着く人がいいです

●好きな異性の理想
⇒南郷さん

●最近言われて嬉しかったこと
⇒なんかあった気がするけど思い出せない。もう歳かな…

●バトンの送り主の顔見たことある?
⇒ないです

●送り主の印象は?
⇒優しそう。出会いは朝子さんが運営していたlondonというお題サイトさんだったのですが、言葉ひとつひとつが優しい雰囲気を持っていて朝子さんにもお題にも一目惚れしました(^//^)

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール⇒ひ
・可愛い⇒と
・癒し⇒り
・格好良い⇒た
・面白い⇒の
・美しい⇒し
・楽しい⇒す
・頭が良い⇒ギ
・礼儀正しい⇒ル
・大人⇒ぜ
・子供⇒!

回せる人いねぇww自分がチキンすぎて絶望した!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -