地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
A.ナツメです

Q.年齢、職業は?
A.学生

Q.身長、体重は?
A.そういえば家の体重計壊れました!そんなに私重かったのかな!!身長はたぶん170cmないと思う

Q.血液型は?
A.部屋が汚いO型

Q.本日の起床時間は?
A.五時半に起きる予定。昨日はお昼に起きました

Q.昨日の晩ご飯は?
A.お好み焼き

Q.理想の朝ご飯は?
A.ラーメンかあったかいうどんがいいな

Q.メールの着信音は?
A.風の通り道っていうトトロの着メロだけど、ほとんどサイレントマナー

Q.1番最近メールした人は?
A.クラスメイト

Q.毎月の携帯料金は?
A.そんなに高くなかった…はず

Q.今の携帯は何代目?
A.4代目

Q.経験したことのあるバイトは?
A.未経験です。居酒屋でバイトしてみたい

Q.好きなアイスの味は?
A.これすごい悩む……メロンと抹茶以外でよろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!

Q.ちなみにファーストキスの味は?
A.レモン味って友達が言ってました

Q.1番やりたいことは?
A.引きこもりたい

Q.2次元に行けたらしたいことは?
A.トリップ場所選べるとしたら私どこ行こうかなって授業中とかいっつも考えてるんだけど、行きたいとこが多すぎて答えがでません。とりあえず拷問覚悟でフェイタンにいい子いい子するかクソニートのカイジくんを罵りたい。人類最強ともお話してみたいなぁ

Q.ランドセル何色だった?
A.私の時代は赤と黒しかなかった。もちろん私は赤です

Q.カラオケの十八番は?
A.射手座→跪いては絶対歌うかな。最初に無理矢理高い声出さないと高音が出なくなります

Q.嫌いなスポーツは?
A.スポーツなんてだいたい苦手だよ!!

Q.好きな教科は?
A.日本史と世界史は聞いてて面白いよね。得意ではないけど

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
A.これでも名前に美しいって漢字はいってるんだぜ!(ドヤッ)

Q.何歳で結婚したい?
A.今すぐ夏美ちゃんと結婚したい。なんで人妻なの…orz

Q.1番最近読んだマンガは?
A.うみねこの新刊

Q.その中で1番好きなキャラは?
A.ロ、ロノウェなわけあるんだからっ!

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
A.おはよウナギ。喋り方トロ過ぎて最後の方いただきマウスとかぶってませんでした?(笑)

Q.今の服装は?
A.パジャマ

Q.今食べたいものは?
A.ランブータンっていうフルーツ

Q.1度言ってみたい台詞は?
A.授業中に「せいぞーん せんりゃくー!!」って叫んでみたいのは私だけじゃないはず

Q.将来の野望は?
A.とりあえず学校を卒業すること。単位ガチでやばいかも/(^o^)\

Q.何歳まで生きる予定?
A.適当なとこまで

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
A.結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚

Q.今何時?
A.そーね だいたいねー

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
A.知ってましたか?今日はもう月曜日です。寝ます



お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。
→地雷だったけど、ご自由にどうぞ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -