これが恋!?


■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!

〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
A:ジャイキリの達海
  
〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
A:黒にピンクのリボンがついてる財布です。そろそろ長財物が気になるお年頃

〈3〉携帯のストラップは?
A:木彫りのモモンガとイモムシだったのですが、ただ今イモムシが行方不明です(泣)

〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
A:いろいろ

〈5〉バックの主な中身は?
A:定期とペンケースは絶対入ってます

〈6〉星に何を願う?
A:宿題が終わりますように!(笑)

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A:灰色

〈8〉好きなスポーツは?
A:超次元サッカー!
   
〈9〉好きな曜日は?
A:休み前の土曜日かなあ…うちの学校は土曜日も授業があるので

〈10〉最後に見た映画は?
A:サマーウォーズ。理一さんの大人の魅力にメロメロです(^///^)

〈11〉怒ってるときにどうなる?
A:自分ではよく分かりませんが、友達が寄って来なくなります。あとたまに物に八つ当たります←

〈12〉夏と冬どっちが好き?
A:どっちも好き!

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
A:覚えてないです(´`)この前、すっごく悔しくて泣きたかったけど我慢しました

〈14〉昨夜何をしましたか?
A:具合悪くて寝てた

〈15〉好きな車は?
A:オカンがレクサス欲しいってうるさかった

〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
A:めんどくさがりなのに怒りんぼう

〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
A:えっわかんない

〈18〉濃い顔?薄い顔?
A:薄い方かな?

〈19〉身長はいくつ?
A:170ない位です

〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
A:とりあえずさかむけが多いのを治したいです

〈21〉タバコは?
A:未成年!

〈22〉ファッションは何系ですか?
A:何系だろう…服買うときはほとんど友達に付き合ってもらいます

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
A:射手座→跪いて は絶対

〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
A:財前にボカロ曲唄ってもらいたい

〈25〉携帯の着信音は?
A:マリオとトトロの着メロ。ほとんどサイレントマナーですが←

〈26〉あだ名は?
A:ほとんど苗字

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A:夏美嬢まじ美肌ハァハァ

〈28〉何系の異性が好きですか?
A:何系でもない夏系(古い)
   
〈29〉異性の好きな髪形は?
A:そういえば男の人ってリンスしないらしいですね

〈30〉スポーツ派?知性派?
A:引きこもりの日本さん派

〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
A:自分より高いのが理想だけど、もうなんでもいいや

〈32〉買い物はどこでしますか?
A:しまむらとユニクロといつも行ってるとこ

〈33〉趣味は何ですか?
A:睡眠と読書

〈34〉特技はなんですか?
A:寝ることですかね

〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
A:恥ずかしいから逢いたくない!とりあえずオランダ兄さんには逢いたい

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
A:さかむけ

〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
A:風邪を治して本屋に行きたい

〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
A:その人のことを考えるとドキドキして吐きそうになります。ただし二次元に限る

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から誤りますか?
A:とりあえず自己嫌悪してから謝りに行く

〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
A:トルコとトルコ巡り

〈41〉男女の友情はあり?なし?
A:ありだと思ってたけど、最近なしな気がしてきたお年頃

〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
A:かっこいいね

〈43〉なんて言われて告白されたい?
A:「よそ見して箒から落ちるわ、何もないところで転ぶわ…先輩を見てるとハラハラします」「ごめんなさい…」「僕の見てないところで何かあったらと思うと気が気じゃありません。なので先輩、僕の傍から一生離れないでください」みたいなレギュラスくんいませんか

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
A:「しょうがないから、け、結婚してあげてもよくてよっ」って夏美ちゃんに言われたはずなんだよ……

〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
A:もし自分が望美の友達でリズ先生が好きだとして、リズ先生がずーっと望美追いかけてるって知ったらたぶんかなり絶望する。泣くわ

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
A:気持ちは嬉しいけど、ごめん

〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
A:阿伏兎だったら好き好き言いまくります。てか好きなキャラに好きって言わない日とかないような気がするぞ…

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
A:寝てるとき携帯鳴ってるの気づかないパターンですね

〈49〉好きな人に「〜な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
A:一瞬神威のいつもの笑顔が思い浮かんだぞ(ざわ…ざわ…)

〈50〉好きになるキッカケは?
A:パンくわえながら角曲がったらアッー

〈51〉理想を5つ
A:うーん…とりあえずふかふかの布団?

〈52〉理想の人に会ってますか?
A:もちろん

〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
A:むしろどこがいっしょなの?

〈54〉あなたの宝物は何ですか?
A:家族と友人!

ありがとうございました!
咳止まらなくなってきた!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34894
--------------------
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -