ち | ナノ



2012/05/01 18:36


ぽらさん!ぽらさんよぅ…!私はあなたが恋しかった。それはもうちょっと法に触れてしまいそうなくらいストーキングするほどです。大げさすぎました。すみません。
おかえりなさいませ。って私が言うことじゃねえか笑
ぽらさんのコメントがこう…泣きそうになると笑いにもってかれるのでうまく泣けません笑
嬉しいのに!嬉しいのに!!

お元気ならなによりですので!いつでも遊びにいらしてくださいな〜
そしてお暇なときはぜひとも絡んでやってくださいな!←
またお話したいです(^^)

では!ありがとうございました!
気持ち悪かったと思います。本当すみませんでした。
お身体に気をつけて下さいね>_<
失礼します

ロク




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -