あとがき


 シャチ中編【GHOST】をお読み頂き、ありがとうございました。改めまして管理人のかなでです。

 やっと終わりました(笑)途中更新停滞期も挟みまして、短いお話なのに随分と時間がかかってしまい、本当に申し訳なかったです……。

 誰に得があるのかシャチ中編だったわけですが、元々このお話はペンギンさんで考えていたものでした。でもどうやってもペンギンさんだと2〜3日での「恋は突然!」にならない(笑)というわけで、お調子者だけれども自分の感情に素直になれそうなシャチのお話となりました。シャチが男前にかけて満足でした……!

 きっとこのお話のシャチは、ヒロインちゃんのことを忘れることは無いと思います。でも女の子とだって遊ぶし、お尻は追っかけるし、ゆくゆくは新しい恋愛だってすると思います。でもずっとずっと心にはいる、と。未練とかそういうのじゃなくて、大事な思い出としてしまっておける子だと思います。


 そして名前変換小説でありながら、最後の二話まで変換がないという鬼畜ぶり。いろいろイレギュラーなお話でしたが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

 もし宜しければご感想など頂ければ泣いて喜びます(笑)本当に最後までお付き合いいただき、応援して下さりありがとうございました!

かなで
14.10/18






[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -