MEMO

2022/12/05

たくさんアップしました


まずOPのシャチ連載ですが、名前変換に不備があったので修正しました。拍手でご連絡くださった方ありがとうございます。元々全く名前変換が無いお話ですが、楽しんで頂ければ幸いです^^

かぜすくう、なみ 2話更新しました。
今回から章が新しくなり『黒水晶と雪空』になりました。頑張って書くぞー!

十三支連載「私は彼の婚約者?」更新しました。
あと多分二話で終わります!多分終わります!!!!!

2022/11/20

仲間と暗雲の影 完結です


OP連載、3章完結しました。
今や中将の彼も、このお話の中では相変わらず准将です。仕方ない。次の章はとってもオリキャラが出てきて話が少し動きます!読んで下さってる方、またお付き合い頂けたら嬉しいです^^

2022/10/30

OP連載、そろそろオリキャラが出張ってくるよ!


30話近く書いててやっと真相が垣間見えてきました。どんだけ進みが遅いんだ。。うちの航海士(ペン)は基本的に冷静人なので、色々頭の中で考えて、そっから口にするのがヘタクソです。むっつりやな。

2022/10/09

終わらないな?


十三史更新しました。
あと2話で終わるって言ってから全く終わってなくて「??」てなってます。次でちょっ話が動きます。夏侯惇がちょっと出ばってきます。

2022/09/23

稀気なこの船、完結です


「かぜすくう、なみ」の稀気なこの船、今回のアップで完結です。
次は彼女とハートのみんなの関係性をメインとしたお話です。
まだまだ長いですが、お付き合いいただければ嬉しいです。

2022/09/14

十三支ながくなった


十三支の連載更新しました。
なんだか分けるのもなぁ……って思って書いていたらとても長くなりました。もうちょっとで終わると思います。プロット上では……でも次に賈栩視点で書きたいから、ちょっと伸びるかな……。

移植版が発売されるまでにできたらいいなぁ。

2022/09/08

整理しています


このHP内の小説はOP長期連載を除いて整理しました。
長期連載はちょっとずつ解放していきます。
ずっと放置気味で申し訳ないです。完結はさせたいなぁ…。

Pixivの方にも徐々に移行していきます。
そっちはちょっと更新遅めかもしれません。

連載はプロットががっつり残ってたことが救いだな…。
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -