10/23 ドフラミンゴ

彼は物なんてたくさん持ってるし私のお金にも限界がある。プレゼントは悩みに悩んだ。周りに相談した結果は「プレゼントは私」だけど、もちろん却下。結局1番ベタな花にすることにした。

「誕生日おめでとう」

その言葉と共に豪華な花束を差し出す。

「プレゼントはお前じゃないのか」
「ば、そんなことするわけないじゃん」
「俺はそっちで構わねェ」

人の言うことも聞かないで抱き上げられた。周りにファミリーがいるのに恥ずかしくて、意味が無いことは知っているけどとりあえず暴れてみる。「おれの誕生日なんだ俺の我儘聞け」なんて、いつもわがまま聞いてるでしょ!

[ 1/47 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -