海賊

※キャラごちゃまぜ、Twitterに呟くレベル

レイリー
若い時のレイリーさんに「この女たらし」って言って「褒め言葉どうも」って言われる。

サンジ
めちゃくちゃ危険な目にあったとき「本物だ、本物の○○ちゃんだ。はははよかった……本当によかった」って最初笑ってるんだけど(声は震えてる)徐々に涙声になって痛いぐらい抱きしめてくれるサンジくん。なお、戦を切り抜いてきたので全身ボロボロとする。

バギー
身長差はあるけどバギーに壁ドンして腕も押さえたのにバラバラ緊急脱出されて壁に押さえつけられた。「背中ガラ空きになっちまったなァ」

部屋に帰ってきてコート脱いでベッドに座ってる私に近づいてキスするんだけど、そのあと肩触ってこようとするから腕捕まえて「まって、今日シャワー浴びてないからだめ」「あァ?今更気にしねェ」「だめ、絶対だめあと3時間待って」「おれがそんなに待てるかよ……きりはなし」って押し倒される話

[ 48/50 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -