海軍

※キャラごちゃまぜ、Twitterに呟くレベル

ヘルメッポ
「そのサングラス見えてるの?」「見えてる」「これは?」指3本たてて、「3。見えてなきゃ戦えねェよ」「こっちから目は見えないのに変なの」って言ったらキスされた「これでも見えてないように思うか?」ひぇっひぇって笑わないで。

地面に座ってるヘルメッポの後ろから肩に顎乗せたいお腹に手まわすと怒られそう

足長いからコート長いしあのコート着てソファで寝たい。「おいおい、起きてるだろ。……寝てるのか?はぁ、いいけどよ。まて、おれ会議でれねェ!」ちゃんとした格好しないといけないのに彼女にコート取られたため小一時間悩んでそっと起こす話

水撒きの水を事故で被っちゃって「いい男だろ?おれ」とか言うから「はいはい」って言いながら私が心の中で照れる、のほうがシチュとしていいかもだけど、理想は「本当にいい男、素敵」って濡れるの気にせず抱きつきたい。ヘルメッポ「お、おいやめろよ、濡れるぞ」って自分から言ったくせにめっちゃ焦る。

黒手袋に指突っ込んゆっくり時間をかけて焦らすように外すのをやってたら「ああああ!やめねェか。何か変な気分だ」って顔真っ赤にして止められる話

[ 47/50 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -