お知らせ
2020/05/16 00:19

先程、拍手にて本サイトのパスワードが知恵袋で質問されていると教えていただきました。私では気づかなかったため拍手送ってくださった方、本当にありがとうございます。
パスワードの件ですが、元々mcuしか書く予定がなく知っている人なら誰でもわかるパスワードにしたつもりでした。ですが、裏を返すとmcuを見たことがない人には伝わらず、アメリカの英雄というざっくりな括りのせいで検索をするのも中々大変だと思います。そのことに関しては本当にすみません。変更後のパスワードはわかりやすくさせて頂きます。
しかし、分からないからといって知恵袋に書き込むのはやめてください。このジャンルはデリケートなため検索避けもしてランキングからのみにしており、私はかなり気をつけています。そのため今回のことはとてもショックでした。質問され、パスワードを答えるつもりはありませんが、ヒントや意味程度はお答えします。なので本当に色々なところに書き込んだりするのをやめてください。今後一般の人の目につくようなところに書き込みがあったりすればOPのみのサイトにするつもりです。
この本文を読んで思い当たる節のある方は知恵袋の質問を削除して頂きたいです。
長々と書いてしまい申し訳ありません。これからもこのサイトをよろしくお願いします。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -