movie&drama更新
2020/05/11 22:46

drama+1
GO30周年だそうで、まさかの公式からの供給が飛んできて死にました。ロックダウン中は二人は何してるんだろうかと想像を巡らせながら通話を聞いていたのですが、強盗にケーキを渡して帰らせるのは笑ってしまいました。さすが天使。今回書いた話はこの二人の会話のあと悪魔が「あ、あいつにも電話しとこう」ってかけてきてくれた感じです。あとスマホを頑なに電話と書くのは女の子はまだ現代にはついてこれてなくてスマホを使っているけど、線のない電話だと認識してそうだからです。久しぶりにGO書いたので色々心配です。自粛辛いですけど、終わったら悪魔に一番に電話かけれると思って頑張りましょうね。



prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -