OP 更新
2020/03/22 17:24

series誕生日+1
その他ジャンル+7
op +8
コロナでかなりの人が暇だと思うので、たくさん追加するかと思っていたのですが、気づいたらこんなに日が経ってました。学生の方は春休みになるとおもうのでその間に楽しんでもらえたら嬉しいです。フォルダ内にはあったけどここに載せてない分の6割ぐらいは追加しました。それと去年の12月から他のジャンルをぽつぽつ書き始めたのでseriesの辺りに放り込んでおきました。極端に短かったり、長かったり色々です。2j3jはナマなので、そのキャラの誕生日4桁入れたら見れるようにしてあります。あまり家から出られない日々が続きますが、みなさんの暇つぶしになれたら幸いです。



prev | next


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -