企画 更新
2019/11/22 16:00

麻さんこんにちは。もう本当に記憶が薄れるほど遅くなり申し訳ございませんでした。ベックマンはとても男前な、でも海賊らしい荒々しさもある男と思ってるのですが、奥さんの前ではでれでれのただ溺愛する男だったらいいなと思って書きました。解釈違いでしたらすみません。楽しんで頂けたら嬉しいです。リクエストありがとうございました!

南さんこんにちは。3ヶ月も消化に遅れてすみませんでした。今回クロウリーなのですが、久しぶりに書いたため思っていた感じと違いましたらすみません。クロウリーちょっかいかけることに関してはプロ級でしょうね。と思いながら書いてました。 書くのも面白かったです。リクエストありがとうございました!楽しんで頂けたら嬉しいです!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -