movie&drama更新
2019/07/24 12:01

ヨンドゥ 追加
コミコン見ましたか!?やばくないですか!?2021年まで絶対に生き延びなければならないんですけど!?あとwhat ifね。MイケルRーカーさんいるじゃないですか!!キルモンガーもいるし……もうこれは死亡宣告ですよ。というノリでヨンドゥ書きました。ところどころ変だったらごめんなさい。毎年コミコンはオタクを殺しにかかるイベですね。みなさん頑張って生き延びて死のうね。
もうすぐサイト1万hit!?びっくりですよ。こんなキャラ数も話数も少ないサイトなのにみなさん来て下さりありがとうございます。リクエストできるようなフォーム作りたいと思います。もうしばらくお待ちください。あとそろそろnmmn誰が書けるか表記しないとですね。
opの話ですが、海軍政府はもう少しお待ちください。文庫メーカーを文字に起こして修正してサイトに打ち込んで、が結構時間かかってしまって。申し訳ないです。それと麦わらの一味全員も追加します。全員書くの大変だったけど楽しかったのでまたこういうことしたいですね。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -