補足
2011/03/11 02:02

前回あげた『連敗中のおひめさま』はつまり、シズちゃんはロリコンになりたくないんだよってことです。最高にいらない補足ですね!

ネタがかぶって困ります。かぶると言っても他のサイト様と、というわけではなく、自分のサイト内でということですが。今回あげたような浮気がテーマの話で言えば、あと二つ書き途中のものがあります。つまり、似たような話は今後多くなる可能性大です。でも遠慮せずにあげます(開き直った!)
なので、似た話前にも読んだよ…と思ってもそっとしておいて下さい…本人、自覚ありです(たちが悪い!)

拍手へのお返事はこちらから



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -