取引材料=素直





「近い」

「それが?」

「離れて」

「なぜ」

「人に必要以上に近付かれるのは好きじゃないの。知ってるでしょ」

「用件はある。君が答えればいいだけだ」

「近付かれるのは嫌い。あなたでもイヤ。だからあなたが嫌い」

「聞き飽きたな。その公式」

「私も言い飽きた」

「そろそろ止めてもらおうか」



その返答、と言って、ティエリアは両手を壁に付いて、そのわずかな隙間に追い込んだ私に、首を伸ばして更に顔を近付けた。

もうほとんど間がない。
だけど触れているのは、彼の微かなぬくもりを含んだ吐息だけ。

あっ、訂正。今髪が触れた。
この無駄に美人なコイツの、サッラサラの紫の糸みたいな髪が頬を掠めた。くすぐったい。



そもそも、その公式は証明されているのか?なんて、訳の分からない事をいいはじめる、目の前の綺麗な顔した悪魔。



「お前が答えればこの状況から解放されるぞ」



イエスか、ノーか。



「イエスなら、」



この3cmしかない隙間を埋めてやろう。






どうする?と、紫の悪魔は笑った。







取引材料=素直
本音なんてとうにお見通し










。.。.。.。.。.。.

お題に手を出した馬鹿がいます。
年末のこのクソ忙しい時期に。
阿呆だ。




081201


- 10 -


*← | →#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -