006



「……これは、迷子センター行きか?」



探しても探しても、あの目立つ白髪が見当たらない。


トイレかと思ったが、男子トイレの中には入れない。一番近いトイレの前を張ってみたが、結局いないようだった。



ショッピングモールの中を駆け回りながら、だんだん冷や汗が身体を濡らして行くのがわかる。


例え放送を入れてもらっても、あの子がちゃんと迷子センターまで来るかも謎だ。


あの不思議少年の考えていることが全く分からない。
今朝、外で寝ていたことも一体どうしてなのか理解できないままだ。



もしかしたら、母が先に帰ったのを知らないで、車の所にいるかもしれないと思い至ったのはその少し後だった。


全速力で上の階の駐車場まで駆け上がる。



たしか結構奥の方だったと走っていけば、声が聞こえてきたのはすぐだった。


言い争う男の声。


物騒な世の中だ。普段なら、それで関わらないように通り過ぎたかもしれない。

けれどその時は……



「このガキ、いい加減に……」

「冬獅郎くん!?」



あの白髪が見えて、思わず私は車の間に飛び出した。瞬間、私に向かって男が一人飛ばされてきた。


呆然としていると、若い男に腕を押さえられている冬獅郎くんがいた。



「………っ!」



その時の冬獅郎くんは、それまでほとんど無表情だった彼とは打って変わって、例えるなら牙を剥いた獣のように、凶暴な顔をしていて。



「離せ!!」



吠えるように、冬獅郎くんは声を上げた。



















.。.。.。.。.。.。.。


あはは〜……

別に、本性あらわした!!てわけでもないんですけどね。


とりあえず、セリフ少なっ!!

次回に続きます…。



07.12.10


- 6 -
|
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -