2012/08/21 04:35
in東京
昨日から学校の研修で東京に来ていますw
今日は企業さんの研修に参加する予定w

で、さっきまで部屋に酔っ払いが居座っていましたw
先生のお気に入りが呼ばれた飲み会に呼ばれなかったことが相当ショックだったらしく、
私の友人と2人で飲んでいたようですw
友人の方はまだ未成年なので
炭酸ですませてたらしいですが酔っ払いの方はなまじ酒に強いから呑むわ呑むわ。
最終的に熟睡モードに入っちゃったので友人と2人、ベッドに引き上げようと奮闘。
まぁ当然、19の女子2人で28歳男性を持ち上げるなんて不可能に等しく、結果、起こしてついさっきその人の部屋に送り届けてきましたww

流石に、
未成年女子の部屋に28歳の男性がいるのはマズいですしw

因みに、友人が酔っ払いの愚痴を聞いてる間、私は隣の部屋で女子トークしてましたw
いやー
相変わらず女性って即物的w
大分ギャーギャー言って騒ぎましたww
友達がいのないw






prev | next