2012/07/12 15:16
ああぁぁあぁあ(;´Д`)

なんか書きたいものと
途中までのものが
溜まりまくってます
どうしようか。

とりま今日の予定は
家帰って髪染めるだけなので
髪染め終わったらとりあえず
1本仕上げようかと思います。

髪染time=let'妄想time♪



最近日月はもちろんのこと、
黄月とか高月とか
森月とか緑月とか
あと
今青とか青黄とか
紫赤とか火黒とか
高緑とか黄笠とか
今若とか若桜とか
黄青とか水金とか
なんかもー色々美味しいですw

ちなみに
性根の曲がった悪人が大嫌い
なので灰崎さん嫌い☆←


完全なる熱血好きですww
最近まで好きなキャラの属性が
掴めなかったのですが、
最近判ってきました。

熱血。だけど主人公位置にはいけないタイプ。


キャラもですけど、
最近リアルでも
そうだと気づきましたw

小中高と好きだったのは
サッカー部の司令塔的位置の
熱くはあるけど
冷静な人でしたし、


大好きな(ミーハー的な意味で)のは
担任の先生。
ゲームについて嬉しそうに
テンション高く語ってるその様が
好きなことを本当に好きで
まっすぐな感じで、
すっごい好きなんですよねww
でも性格が詐欺師なので
主人公には絶対なれないって
いうwwwww


と、どうでもいい私のタイプの
話をしてしまいました
(*´ω`)
すいません

ではではっ!今やってる分頑張りまっす



prev | next