2012/07/08 21:48
14Q前編


OPやばぁぁああぁあっ
初っぱなからやばっ
紀章さん安定のかっこよさ。
黄緑青
て い こ う
リコたんと2号可愛いっ
可愛いぃぃ
黒子泣いてる(;_;)
2年生www伊月安定の美しさ日向安定の格好良さ
このタイミングで拳合わせは狡い
ある意味名シーン
赤司様美しいっ
OP狡いぃいぃっ


ももwwももちんwwww
緑間の携帯が緑の件←
何故誰もツッコまない。
先週から気になってたけどさ

屍wwゾンビww
みんなやべぇww
火神泥だらけwww
黒しれっとしてるww
笠松先輩呼び捨てwww
知ってるけどさw

wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
しなっとるwww
席wwwwwwww

ピーww
てか火神ww一気に言い過ぎww
黄瀬と緑間の息の合い方ww
火神のお好み焼きでかww
黄瀬リスペクトww
小金井www3Pwww
高尾ww

wwwwwwwwお好み焼きww
高尾wwwwお持ち帰りwwww
高尾は高尾は
なんで帰ってこない
緑間
緑間美しすぎww
高尾の優しさに美しく笑いすぎwwもうっリア充めっ結婚しろ←

日月並べてきた…だと
伊月可愛い。おうって笑った伊月可愛いwwwww
拾って来ちゃったww2号ww
キラキラキラキラキラキラwwww
「カントク、ちょっと落ち着け」
超にてるwww
決まったwww
火神www犬嫌いな火神可愛いwww


長くなりそうなんで後編につづく←



prev | next