2012/06/29 23:37
今更だけど。

入学してから2ヶ月たっといて

今更なんだけど、
身長2m弱って
凄いよね(・ω・`)
何の話ってクラスメイトの話。

198cm…だから、
だいたい大坪さんと一緒か←


ちなみに日向は178、
いっちゃんは174らしいw

まぁそれは置いといて。

190越えって見上げるの大変
って専門通うようになって
初めて思いました。
私150なのよ←
クラス1ちっこいのよ←

でもクラスメイトは話す時
屈んでくれるから割と楽
(´ω`*)

何が凄いってそんなに長身の
人が日常にいるっていう現状w

私の中の知り合いの
平均身長が急にぐっと
あがりましたよwww

その人がクラスで唯一
SHが判るから
凸凹コンビでSH好き。
凸凹2人できゃっきゃやって
ハイタッチしたりダンスしたりって
言うのは結構な
異様な光景だろうなぁ

とか今更ながらに思ってみる←


.



prev | next