2012/06/10 18:48
日月←黄
黄「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン\(^O^)/」

日『うわっ!?』
月[黄瀬っ!?]

「どもっス(`∇´ゞ
今回は日向さんにお願いがあってきたんス」

『俺?』

「はい。
日向サン…伊月さんて綺麗だと思いませんか」

『まぁ…綺麗だよな』
[んなわけあるか]

「ですよねw
で、今の清楚系も勿論いいんスけど、もっといろんな伊月サンみたいと思いませんか!?」

『たしかに』
[いや何いってんのお前]

「そこで!ちょっち暇してた俺専属スタイリスト連れてきたので、伊月さんをお借りできないかと+(・ω・´)」

『いいなそれ。
いいぞ。好きにして』

[はぁっ!?]

『そのかわり、相応の成果を期待している』

[ちょ、お前何言ってんの?!]

「それじゃあ、伊月サンお借りしマスね」

[いやいやいやいや!!!!!何言ってんの!?俺の意志は!?]

「何いってんスかwwあるわけないじゃないスかw」

『伊月、あきらめろ』

[意味わかんねぇ!お前等2人そろって意味わかんねぇぇぇぇええぇえ!!!!!!!!]




[………ッ////]

『―――黄瀬』

「はい。お気に召しました?」

『おう。
色々訊きたいことはあるが
とりあえずお前、向こう向け』

「[…へ?]」

『…向け』

「はいっ!(やっべこれが噂に聞くクラッチタイムっスか!?こっえ〜)」

『伊月』

[…………]



―と、いうことでww

学校の近所の定食屋さんで働いているおにーさんの髪型が非常にツボだったので
いっちゃんにしていただきました\(^O^)/


.



prev | next