2014/07/13 03:18
復活なるか
先日、TwitterでもサイトでもLINEでも
文章を書けないことに対する弱音をがっつり吐き出したのですが、どうやらそれによって大分すっきりしたらしく、なんか色々書きたくなりました。
ここ数ヶ月の間、スランプスランプ言って何がどう書けないのかとかそう言うことを口に出すのを躊躇っていて、
だってそれを読む側としては疲弊するじゃないですか。それを考えるとどうしても吐き出せないでいて。
でも、吐き出した結果、
憑き物が落ちたかのように文章を書く意欲がわいてきていて、まだまだぎこちなくはありますが、想像も動いてくれるようになってきました。
さて、ここからどう転がるか。
どうにか復活できることを祈ります



prev | next