2013/12/23 04:39
耳鳴り

お久しぶりです。
就職決まって既にライン入りしてる忙しい管理人です。


ところで、中学2年くらいだから、もう5年以上になりますね。
私は結構耳鳴りが酷い質です。
さっきどんな音が聞こえてるのかーって耳を澄ませてみたら、5種類くらい聞こえました。

左耳から、
チリチリチリという、砂嵐みたいな音。
プー…というあれ。夜中の番組が入ってないテレビのあれ。
右耳が、
キーン…というなんだろ。やたら高い音。
頭の右後ろから聞こえるピーという音。
それから、頭のなかで聞こえているようななんか波のある音。

その当時は相談した教師をしている叔父が、「それは静かになると電気が通る音が聞こえるから」と言われて気にしなかったのですが、そのうち、静かじゃない時にも起こるようになりました。
本当は病院に行った方がいいのですけど、時間もないし、この症状を説明したところでなんの解決にもならなそうなのでなんとも…

どなたか詳しいかたいらっしゃいませんかね(´・ω・`)



prev | next