2013/12/06 13:39
近況報告
まずは伊月から。
公式どうした(爆笑)
発表があったその日に、伊月のことを話すようになって仲良くなった友人ふたりと爆笑しました。ふたりとも元はフォロワーさんですが。
ほんと公式どうしたって問いたい。そして、俺得です!公式ありがとう!!
とりあえず、勝利へのキセキは買うしかなくなったわけです。伊月可愛い。
テンション高い伊月可愛い。照れ照れしてる伊月もノリノリの伊月もいいけどやけくそな伊月も可愛い。
そして日向乙www
しかし、日月は安定の夫婦ですね。
個人的には惚れたら負け、かかぁ天下がだいっすきです。日向尻に敷かれてしまえ。
日向はリコたん相手でもきっと尻に敷かれてしまうのとでしょう。ザマァ←何が

あと、25巻DVD素敵でした!
伊月可愛い!!伊月可愛い!!!!
伊月のシーンでひたすら笑いを堪えるのに必死でした。DVDで出てきたダジャレ覚えた!
そして日向のどや顔やべぇ。可愛い。
戦国時代出ねぇwww
日月夫婦は教師には向かんですね(爆笑)
私は習いたい!マニアックなこと教えて日向先生!
伊月のwwwダジャレを紛れ混ませてくる戦法がwww愛しいwww
そして2号も可愛いですね!
発売日に25巻買って、5日にもう1冊買いました。後悔はしてません。財布には痛かったけど!


さて、最後になりますが。
内定決まりました!
目指すのはノベル系のゲーム会社でしたが、とりあえずアプリで下積みといった感じです。
小学生の時から、もの作り、楽しいもの作りに携わるのは夢でした。
それが、今、現実になろうとしています。
まだまだ本採用ではありませんが、本採用となれるよう、尽力していく所存であります。

今後もこのサイトは残っていく予定であります。せっかく息を抜いて作れるものですし。
どうか、よろしくお願いいたします。



prev | next