2012/06/03 19:34
9Q

とりまプロダクションIG.はアクション苦手だよねぇw

でも細かいところしっかり描いてくれるから好きだー

黒子可愛い格好いい
日向格好いい
いっちゃんいっちゃああん

黒子ーぉっち
やっべ格好いい

火神ぃぃっ

おっと。
実況するつもりが


日向ぁぁあ(ノ□T)
乗り越えられたんだねぇぇ
泣くぅぅ
一気にキた。
一瞬で泣きそうになった。
細谷さぁぁん

火神ぃ黒子ぉちぃ…


春日さんヤバいww
春日さんヤバい
何この人まじヤバいwwww
春日さんwww
春日さんこんな人ww

ファウルトラブルー

いっちゃんの視線ww
日向wwww
主将ww
日向愛してるww
いっちゃん可愛い
日向の隣で笑ってるいっちゃん最高に可愛いww

土田せんぱぁぁあい
せんぱぁあい

クラッチキターッッ
日向ぁぁぁあああ
日向格好いい
二年生まじ愛してるーッ

リコたんリコたん
正拳wwww

水戸部ゃぁぁああ
ホント喋らないなwww

いっちゃぁあん
春日さぁん

笠松先輩超頭いいwww

いっちゃんいっちゃんいっちゃんいっちゃんいっちゃんいっちゃんいっちゃんいっちゃん
イーグルアイやっばいwww
格好いいーッ

春日さんアップ
超アップwww

ナイスwwwいっちゃんナイスwww
ナイスじゃナイッスかwwww

つっちーッッ
つっちーアニメ超出番www

てかなにこの回超ネタ回www
黒子w黒子ww
ネタすぎネタすぎるよこの回ww


.



prev | next