2013/10/29 08:22
相変わらず真面目です

お久しぶりです。
うん、はい。
リクエスト遅れております。
重ねて、祝うつもりはあったんです。
あったんです。
間に合いませんでした。
伊月くん誕生日おめでとう!!!!
日月幸せになれ!!!!
皆様ごめんなさいm(_ _)m


はい。えー…

私は今、ゲームを作るというRomanを追い求める仕事をしたくて勉強をしています。
うん。
人間には選択する自由があるんです。
というより、人間は常に自由です。
自分で選択したのに、楽しめないなんて勿体ないって思うんです。だから、自分で決めたことはせいいっぱい、楽しむ。それが私のモットーです。
だから、私は、これと決めたバイトは何かやむを得ないことがない限り辞めたりしないし、それを楽しむために努力をします。
元来からの熱血なんです。
馬鹿みたいに一生懸命になって、馬鹿みたいに人生楽しんで、馬鹿みたいに勝負して、そんな、馬鹿な男子高校生みたいな人生に憧れます。
だから黒バス好きなんですかね?
だから、馬鹿みたいに一生懸命ゲーム作って馬鹿みたいに夢を追いかけて、馬鹿みたいに人生楽しんでる。そんな人が大好きで、そんな人になりたいと思ってる。
私は、自分が好きな人種になりたいと思ってる。
だから私はこういう人間なんです。
視界を狭くするなんてなにそれ勿体ない。
素敵なものなら男性向けだって素敵だと思う。
素敵なら、DQNだろうがオタクだろうが知ったこっちゃない。
素敵なものを追い求める。
私はそんな人間になりたい。
人間は自由だから、思っていればそんな人間にもなれる。

…両親の決めた大学に行きたくないっていう友人がいました。
私はいかなければいんじゃない?って思いました。
教師でも、祖父母でも、伯父叔母でも。
どんな人も味方につけてしまえばいい。
それもできないのなら、必死に働いてお金を貯めて、自分で進学すればいい。
もしできないのなら、一旦進学して、就職して、また入り直せばいい。
探せばもっと沢山方法はあるでしょう。
人間は自由です。
誰にも縛られない。
それをどう取って、どう解釈して、どう行動に移すかはあなた次第ではないですか?
ただ、その人生に後悔したくはないですね。
あなたが選んだ答えは後悔しない答えですか?
せいいっぱい楽しめますか?



prev | next