2013/09/16 16:14
そう言えば

そう言えば、私はこういうものを書いているのにも関わらず、妄想を口にするのが苦手です。
まぁ、可愛い!!!とかかっこいい!!!とかは言いますが、なかなかその具体的な内容を口にしたりしません。
なんでかって、理由は明白ですね。
昔から好きを語る友人がいなかったから。

まぁ、言うまでもなく私はマイナーキャラが好きなわけであります。
PandoraHeartsの時もエリオットとかレイムさんが好きでなんでそこ!?って言われたものです。
つまり、Twitterで同じものが好きな人が多くて戸惑っています。私の周りには主人公キャラが好きだったり、腹黒主要キャラが好きだったりと王道好きが多かったもので。

そうすると白熱するのはその人の好きキャラばかり。仕方ないじゃないですか。需要と供給の問題ですもの。
結果、あまり語らなくなっていました。だから、好きが同じ人に囲まれると割りと奥手になります。語れなくなります。
でも!好きです!
話聞きながら妄想爆発してます!

好きです!

嫌いなわけじゃないので気にしないでください!っていう!!


意味が分からない話になりましたが以上です。



prev | next