2013/05/24 08:24
よかった
先日、無事にリクエストを消化し終えたのですが。

やはり喜んでいただけると嬉しいものです。
これだから表現することは、誰かのために動いてみることは、やめられない。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
正直、まだいらっしゃってくださっているのか不安でした。
行きずりの方だったらと。
でも、なんだかんだ、自信のない私のこのサイトには、確かに昔から見守ってくださっているの読者の方々がいらっしゃるのです。
多くの方々に、感謝を。


ところで。
とある作家さんがいらっしゃいました。
謙遜しながらも、素敵な文章を書かれる、沢山の人たちに愛される作家さんです。

謙遜は確かに美徳です。日本人の性質でもあります。
作家さんたちにわかっていてほしい。
時に自意識過剰にも取られるかもしれないが、自分の作品をこんなものだとか、言ってはいけません。それは、読んでくれている人、好きだと言ってくれる人に対する冒涜です。
その人の感性を否定しているようなものです。

これは、私の意見なので聞き流して頂いても構いません。ただ、
支えてくださっている方々には感謝を。



prev | next